みつば公園ボルダー(2)

きのうは夜でよく見てこれなかったので、朝、通勤途中に寄り道してみた。

壁の上の方にはトップロープ用?の支点が4箇所。

色分けは前にも書いたとおりだが、

スマホカメラのせいか、写真だとオレンジ・蛍光オレンジ・ピンクが分かりにくい。

とりあえず9級と8級はクリアした。ただ、カブっているので、握力が必要で案外疲れる。

あと、壁の前には、イス・テーブルがある。

このマスはなんだろう?と思ったが、

誰が置いたのか、将棋の駒。

待ち時間に一局、ということかなのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください